モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュララララララララララララララララララララ

原稿の合間に近況報告というかそんな感じのなんやかんやでw




最近もっぱらデュラララ!!にはまり中です。
お気に入りの杏里は声優が花澤さんということもあり超お気に入りです。

気がつけばラノベかって気づけば1週間で4冊読み終わってました・・・・・。
流石にことの気は猛省。原稿が終わってないのに続きが気になって気になってw





まぁ原稿も

残るは小町の服のトーンと背景のトーン
表紙背表紙の色塗りと


そこそこ佳境に入ってきております 

今週中には何とか完成させて
月曜日には脱稿させたい。

そして心置きなく




ヴェスペリアをクリアしたい・・・・w





土曜日はちょっとゲームの大会に出るので何も出来ませんが
金曜日と日曜日は一日休みなので
頑張って原稿を仕上げて行きたいと思います。




来週またお鍋お絵かきオフやるんだ・・・・・。



ではでは



ノシ

| その他 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文字だけの更新で申し訳ない

いよいよ仕事も原稿も修羅場って来ました。こん●●は、もぐらです。


急に寒くなって服が売れる売れるw
お陰で今週脱稿予定だったのが黄色信号に。

とりあえずあさってが休みなので木曜日夜からなんとか作品の形を作って生きたいなと思います。

内容は面白いとかどうとかは別として

一度だけでもくすっと笑ってもらえたり、にやっとしてもらえればうれしぃなぁとおもいます。
そんな作品です。



200ヒットはクリスマス中に迎えるのか、それとも年明けなのか!?



踏んでしまった人はメッセージください。
踏み逃げは許しまへんぇ><




少女マテリアル
欲しい



ではでは



ノシ

| その他 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の落書き



鰤じっと


ギルティギアシリーズからブリジット。

このキャラ見た目はすっごい好きなんですけどね。



性別が男ということを除いてはw


格闘ゲームをするにあたって
メインキャラクターは女キャラを使うって
言うのが一つの僕のポリシーでもあります。

はい、無駄なポリシーですw


このキャラガ純粋な女キャラであったなら
今頃自分はどうなっていたのだろうかw

それはまた別のお話。


原稿も順調にできてきてるので
何とか今週で表紙以外は終わらせたいところです。

今のまま行けば予定通りに行きそうなので
頑張ろう。



俺、

原稿が終わったら

クリスマス用の絵とお正月用の絵を描くんだ・・・・・。




ではでは



ノシ

| その他 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘇芳・パヴリチェンコ病

このキャラが好きすぎてヤバイ。
GGシリーズのディズィー以来のはまりっぷり・・・。


蘇芳【白】




とりあえず線画置いておきますね^^

これから暇な時間を見つけてはちょいちょいフォトショップの練習をして行こうと思います。

アナログで描くのも好きだけど、デジタルでもかけたほうがもっと面白い。
というか、昨日の雪の中パヴリチェンコを描いた時に

フォトショ色々いじってみて面白そうだったので

一回全部デジタル塗りやってみようと思いました・・・。




それにしても


蘇芳・パヴリチェンコ
のエロ絵で

吸おう・シャブリチ○コ


って言うタグがあったときは流石に吹いたと同時に
誰ウマと思ってしまった情けない自分がいた・・・・OTL



ではでは・・・



ノシ

| その他 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘇芳・雪の中もどき。パヴリチェンコ

ヤバイ!蘇芳病にかかってしまった・・・・。


蘇芳P差分

そしてもぐらは背景もどきをフォトショという姑息な真似に出た

蘇芳P


たぶん公式じゃブーツじゃないよねたしか・・・・。


でも


ブーツは大好きです。

タイツはもっと好きです。




あ、原稿放置プレイ状態やべぇ・・・・

でもちゃんと話はできてるんだ-よ!!
ホントだよ!!
安心して!ファミ通の攻略本だよ!!!



黒のうまい塗り方を知りたいなぁ・・・・。


ではでは

ノシ

| その他 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

