モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月作品。+雑記今後の予定。

ども、1ヵ月ぶりです。こん○○は、もぐらです。(挨拶

雨がじめじめしてて嫌です最近。濡れるんはあまり好きじゃないっすw
そんな僕は毎日W杯サッカーばかり見てて寝不足気味ですw

9月のコミトレに応募しました。
書類不備がない限り大丈夫だと思いたい・・・・です

半年ぶりのイベント参加でドキドキしてんるんですが
なんやかんやで楽しみたいと思います。

ではでは6月27日までにUPした作品でも・・・・



もこー
もこ


スカート履き忘れた四季さま
えいき


エロスを目指した結果失敗した小町
2010-06-01.jpg


i-pod風花映塚
2010-06-09.jpg


i-pod風風神録
2010-06-11.jpg


友人誕生日祝いの幽香
2010-06-18.jpg


僕イメージでのこまえーは「中学生の恋愛」
2010-06-20.jpg


スク水+ポロ+閻魔
2010-06-22.jpg


アイコン小町
komachi_20100627120701.jpg


射命丸!!
2010-06-27.jpg



10枚、大体3日に1枚のペース・・・・。日々の積み重ねが大事だね。


ではではまた来月もしくは何かあれば更新します。


ノシ

| 東方:複数 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の作品集

気付けば5月も終わりを迎えますね。
そんなもぐらはお絵かき頻度が徐々に下がってきてます。
ペンタブは慣れてきたものの、課題である線画の精度と色塗りがまだまだですね。


リクエストで描いたゆうか
ゆうか



リクエストで描いたみょん
ようむ


mixi、pixiv、Twitterアイコン目的で作った小町
2010-5-29



早いものでpixivに投稿し始めて一年がたちました。
最初の自分の絵と見比べるとえらい変わったなぁと・・・・・w
相変わらず全身描けませんがww


2年目もこつこつまったりとやっていきたいと思います。




それでは次回更新日は・・・・・



いつだろwww





ではでは~~




ノシ

| 東方:複数 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです><

どうも御無沙汰してます。もぐらです。こん○○は。

最近は原稿の恐怖もなく、ダラダラと頑張ってるような気がしないようなそうでもないようなw

最近上げた絵でもさくさくと。

komachi2.jpg
20分くらいで描いた小町。



rumya.jpg
1時間くらいで描いたルーミア


chiruno.jpg
2時間くらいで描いたチルノ




てなかんじです。

最近声優ラジオにはまってまして、作業中はラジオばっかり聞いてます。
これが面白いんですよね~。



今の所イベントに出る予定は一切ございません。

いろいろとリアルが忙しいので原稿をやる余裕がないんですよね。



とまぁだらだらと生きてます。





ではでは




ノシ

| 東方:複数 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

最近更新さぼり気味ですねすいません。

だれに謝るわけでもないけどすみません。


おもにpixivに上げた奴ばっかりだけど
なんか777HITが近いので更新してみますた。




多分新PC買ってから初めて真面目に描いた小町。
デジタル塗りがい道わからんというかフォトショとSAIじゃいろいろと使い勝手が違うなぁ
個人的にはSAIのほうがやりやすいけどw




いか二つは落書き
ひとつはえちぃので続き見た方はどうぞ~

≫ Read More

| 東方:複数 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックトレジャー15

1月17日(日)コミックトレジャー15


受かりました!!!


5号館 F-03a




fonnto


タイトルは
「おなべなべなべ」

おなべ健全本です。



宜しくお願いします。

| 東方:複数 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

