モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこう

モコウ


原稿の合間の落書き。

デフォルメって難しいね。
でもデフォルメキャラを描くのが凄く楽しい。

あ、足塗り忘れてる・・・・・



ま、いいやw


つかもこうの感じこれであってるか不安で仕方ない・・・・。

| 東方:永 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うどんきしめんらーめんそーめん

東方キャラソート 第10位

れーせんうどんげいんいなば

コレの早口言葉が今年は幻想卿で大ブレイク!!

・・・・・・・・ねーよ!w

実はもぐら、もともとはこのキャラにホイホイされて東方の世界に入ったわけだ
しかし気づけば好きなキャラが増えすぎてランクギリギリの位置に・・・。
時代というのはいつも残酷である




小癪にもフォトショを使ってみた
使ってみたというより遊んでみた。



文字無し、背景色無し差分
差分ウドン


靴の紐部分をうさみみっぽくしたら
見事にきしめんみたいになってしまったでゴザル。


仕方ないよね
ちょっとこじゃれた感じにしようとした結果がコレだよw

明日に早苗を完成出来たらいいなぁ・・・・

| 東方:永 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

