モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

777ヒットキリバン絵



サイト777HITにして初めてキリバンリクエストいただきました!!(ワーパチパチ

壁際のDCさんからのリクエストで中ごk・・・じゃなくて紅美鈴さんです。

紅キャラを描いたのは実は初めてだったりします



なんかいろいろ足りない気もするけど・・・・・
次回リベンジにまわしたいとおもいますw



いまさらながらTOVクリアしました。

やっぱりリタがかわいかったです。エステルも髪の色がピンクじゃなければもっと好きになれたかも・・・。
でもエステル結構好きだったりします


アビスもそうだったけど、ヴェスぺリアもほんといいキャラばっかりだったなー





そんなこんなで



今日はここまで!!



ではでは



ノシ

| 東方:紅 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいしちゃんうふふ

知り合いに頼まれてこいしを描いていた。
こうみると東方のキャラクターってどんどん服装とか見た目とかが
複雑になっていってる気がする

左はpixvに上げた奴
右は背景なし差分。

こいしぬぬねぬ新規キャンバス


それにしてももっと修練が必要だね。



ではでは今日はこの辺で


ノシ

| 東方:地 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

最近更新さぼり気味ですねすいません。

だれに謝るわけでもないけどすみません。


おもにpixivに上げた奴ばっかりだけど
なんか777HITが近いので更新してみますた。




多分新PC買ってから初めて真面目に描いた小町。
デジタル塗りがい道わからんというかフォトショとSAIじゃいろいろと使い勝手が違うなぁ
個人的にはSAIのほうがやりやすいけどw




いか二つは落書き
ひとつはえちぃので続き見た方はどうぞ~

≫ Read More

| 東方:複数 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら例大祭レポ&打ち上げ焼肉

いまさらながら例大祭の日記。

かなりの長文になりますよ、と

≫ Read More

| 雑記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ東京へ!いざ例大祭へ!!

さて、今晩から東京行きんのバスに乗って東京新宿に向かいます。

今回は色紙も2枚用意しました。

ほしい人は言ってください。イベント終了後に差し上げます。

お代金??そんなお金を取れるような代物ではないんで
というかお金を取れるような絵でもないので勘弁してくださいよwww


とまぁそんな感じのアレな絵ですがほしいとかいう奇特な方はぜひ【ひー07a:モグラノイボ】までお越しくださいませ~~


では続きをクリックすれば絵が出るよ!!

≫ Read More

| 東方:花 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊のお知らせ

表紙背表紙
例大祭の新刊

あたい昔は●●●だったんです!

24ページ 表紙カラー ¥200
となっております。



明日入稿で正直死ぬかとおもた。



ではでは



ノシ

| 東方:花 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

