モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え??もう11月終わりっすか!!?w

さてさて、お久しぶりです。

東方キャラソートもやっと前半戦終わりが見えてきました。



あやや下書き



もぐら的に射命丸はブーツのイメージがあるんだ・・・・
何でだろうね?それは誰にも分からない。


ニーソ好きなので、色々とニーソにしたがるんだけど

ニーソとブーツの組み合わせは最強だと思います。




明日はちょっとできるかわからないけど
あさってには完成させていきたいなと思います。


足とか手とか難しいね。


原稿は真っ白wwwwww
なんもできてないwwwwwww

コミトレに間に合うには12月中には完成させたいところ。



ネームがまだ半分程度しかできてないのでペースを上げていかないとだめだなぁ


11月中にネーム完成
12月初旬に下書き
中旬にペン入れ、仕上げと行きたい所ですね。


できるだけ自分で納得のいくような内容を作れるといいなぁ・・・・。


RIP




ノシ

| 東方:風 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/19-a0604280

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

