モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけの更新で申し訳ない

いよいよ仕事も原稿も修羅場って来ました。こん●●は、もぐらです。


急に寒くなって服が売れる売れるw
お陰で今週脱稿予定だったのが黄色信号に。

とりあえずあさってが休みなので木曜日夜からなんとか作品の形を作って生きたいなと思います。

内容は面白いとかどうとかは別として

一度だけでもくすっと笑ってもらえたり、にやっとしてもらえればうれしぃなぁとおもいます。
そんな作品です。



200ヒットはクリスマス中に迎えるのか、それとも年明けなのか!?



踏んでしまった人はメッセージください。
踏み逃げは許しまへんぇ><




少女マテリアル
欲しい



ではでは



ノシ

| その他 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/32-b18a7ad5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

