モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の色紙は・・・・。

個人的にものすごく気に入らなかったのでボツ。
塗りが濃すぎた・・・・。



それと昨日100円均一で100円の額縁を見つけたのでそれに絵を入れて持って行こうと考え中。





現在ペン入れまで完了。

会場用


小町映姫本なので小町映姫しか描きません。

スケブとか頼みたい奇特な方は申し付けてください。
全力で描きます。しかし本当に頼んでいいのか良く考えてからお願いしますw

でこの額縁に入れた絵をほしい人もイベント中に言って下さい。差し上げます。
お値段は・・・・まぁその貰ってくれる気持ちだけで結構です。


pixiv初めて18人もの人(2010/1/14現在)が自分をお気に入り登録してくれていて嬉しい限りです。
なんにしろ自分の絵が少しでもいいと思ってくれたのだろうと思って
励みにして頑張りたいと思います。


しあさってが初イベント。

後はノムラテーラーで下に敷く布を購入したいと思います。
机の長さって載ってたっけな・・・・w




| 東方:花 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/41-4abfc32d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

