モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックトレジャー15

行って来ました!!


コミックトレジャー15


なんやかんやで色々ありましたが。とても楽しかったです。
特に売り子を手伝ってくれたpinksheepは精神的にも色々と助けられました。

ほんとにありがと!!


売り上げも1部売れたらいいなぁと思って望んだけど。
その20倍売れたんで良かったです。


中身を見て買っていただける人も居たので、感謝の極みでした。

次回は例大祭。
受かっていればまた小町映姫の本を出したいと思います。



表紙をカラーで


コミトレに持って言った額縁に入れる絵の候補だったボツ絵



2
髪の毛を細かく描こうとして失敗。だけど髪の白い部分を意識して塗ってみた



1
全体的に濃すぎて失敗。なんかよくわからないものになってしまった。




で3つめ
持って行った物なんですが
最後に購入していただいた方に渡して、スキャナで取り込むのを忘れてたという大失態。

一期一会というヤツです。

まぁそんな感じです。

さ、次に向けて頑張ろう。
スポンサーサイト

| 東方:花 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/43-4e911f0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

