モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

最近更新さぼり気味ですねすいません。

だれに謝るわけでもないけどすみません。


おもにpixivに上げた奴ばっかりだけど
なんか777HITが近いので更新してみますた。




多分新PC買ってから初めて真面目に描いた小町。
デジタル塗りがい道わからんというかフォトショとSAIじゃいろいろと使い勝手が違うなぁ
個人的にはSAIのほうがやりやすいけどw




いか二つは落書き
ひとつはえちぃので続き見た方はどうぞ~


9550195.jpg

マイミクの人からでこいしちゃん。


うふふ




おっぱい

酒に酔った勢いで描いてみたもの
というか大分と前に描いた絵のリメイク落書きみたいなもの。



この2枚は色の塗り方の勉強も兼ねて時間かけて完成させたいな。




ではでは



今日はこの辺で




ノシ





あ、切りバン踏んだ人は報告よろしくお願いします。




ではでは


ノシ

| 東方:複数 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/56-4fdabaa9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

