モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックトレジャー16 お疲れさまでした!

きのうのコミトレお疲れさまでした!

東京からわざわざお越しいただいた上に、夏コミ新刊をくださったみなぎさん

夏コミ限定の缶バッジを取っておいてくれた、aoroさん

お隣で素晴らしい映姫様のコスプレをしてた白兎さん

ご挨拶できなかったのですが、缶バッジをお買い上げくださった「すらんぷらいふ」の扇さん

色紙型燃やせるフリスビーを買っていってくださったみなさん
缶バッジをお買い上げいただいた皆さん。




ほんとうにありがとうございました!!!


半年ぶりのイベントとあり、緊張して前日は胃が痛くなるほど緊張したり

3日前には車で事故ったり

精神面でかなりやられちゃってましたが何とか乗り切ることが出来たのも
ひとえにお買い上げくださったみなさん、のあったかい言葉のおかげだと思ってます。

新しい課題がたくさん見えてきましたが、克服できるよう頑張ります。



売り子をしてくれたKと
合同でスペース申し込んでくれた「めがねくと」のまめさんは本当にお疲れさまでした!

また機会があれば一緒にやりたいと思ってます!!


今後の参加イベントは

紅楼夢(10月)【缶バッジ委託販売】予定
花映塚オンリー(1月)
コミトレ17(1月?)
例大祭(3月)


割す精力的に動くつもりで、それぞれに新刊を出せたらいいなぁと思ってます。

それでは簡単ではございますがここで終わらせていただきます。



お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/64-cd083aa2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

