モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭新刊のお知らせ

.つい2時間ほど前に脱稿してきました。例大祭で新刊出ます!!
トンボ線とかあるけど、製本版はちゃんと無くなりますじょ

Q-17b『モグラノイボ』

タイトル「欲と嘘と優しさと」

お値段ぽっきり¥500です決して「愛しさと切なさと心強さと」のパクリではありません。

コミックトレジャーで好評だった色紙販売も行います。
¥50からの色紙受付もやってます。色紙は持参しますんで、持ってなくても平気だよ!!気に入らなければキャンセルもOKです。

同時にスケブ受け付けもやっちゃいます。
と言うかそんなに来ない事をたかくくって言ってますけど万が一キャパオーバーすることがあればお断りするかもしれません・・・OTL

それでは当日沢山の方が来てくれると祈ってお待ちしております!!



| 東方:花 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/70-719ec8fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

