モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日と言うか今日東京に旅立つので。

速いもので今週末に例大祭ですね。オラわくわくしてきたぞ。

半面胃が痛くなりだしたw最早恒例行事。


サークルの看板です。
よくよく考えれば複数キャラを一つの絵に入れるのは
これが初めてなのかもしれない・・・w
IMG_0002.jpg



そして今回の表紙です。前々回日記と比べてえらい違いですが
気にしない事に・・・。
IMG_20110311031045.jpg

価格は¥500です。P40のオフセですよ。

他にも、色紙を大量持って行っているので、
リクエストでスケブ代わりに色紙で書かせていただきたいと思います。
こちらは¥50~で気に入っていただければその言い値で買っていただけたらなぁと思います。
もちろん気にらなければキャンセルしていただいても結構ですので
どうぞお気軽にお声かけください。

もちろんスケブも全然受け付けております。

あまり描くのが早くないので、お時間の取りしてしまうかもしれませんが
ご了承ください。


何より不安なのが原稿を徹夜でやってそのまま入稿しに行ったので
チェックはしたつもりだけど見落としが無いかが本当不安です。


楽しくイベントを過ごせたらいいなぁと思います。



ではでは、当日お暇があれば我がサークル「モグラノイボ」にお立ち寄りください。



ではっっ!!



ノシ

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/71-065597a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

