モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後

例大祭の中止により、新刊が出せませんでした、

そんなことより、一日も早くの復興に努めるため
今僕に何が出来るかを考えて行動していきたいと思います。

今できる事と言えば絵描き、同人作家として、一人の人間として

募金だったり、明るい絵を描くだったり、節電だったり

現地の方、東北圏、北海道圏、関東圏、北陸圏、東海圏のお住まいの方は
はすごく不安な、眠れない日々が続くかもしれませんが
頑張りましょう、いや、頑張ってるから、どうか壊れないように、落ち着いた行動をとって
強く生きてください!

こういったエール位しか僕にはできません。
これが誰が見てるのか、誰も見てないかもしれないけど
それでも、こうやってメッセージを残しておけば、誰かが見てくれて
少しでも元気が出てくれれば幸いだと思ってます。


では、



ノシ
スポンサーサイト

| 雑記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/72-68498de1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

