モグラノイボ

取りとめもない雑記を書いている日常系日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

例大祭>
人が来るのかが不安で仕方がない。もちろん自分の作品に納得してる訳もないし
改良点は今見れば腐るほど出てくるし。最早持って行くことが恥ずかしいレベル・・・・w
それでも来てくれた人、お隣さんのサークルさんとはしっかりと交流して次につながるような
そんなイベントにしていきたいな。
当日はまちこが小町のコスプレをして売り子をしてくれるので、二重の意味でドキドキです。


いつか全部描き切ってから総集編と言うよりも一部リメイクして完成版を出したい。
と言っても所詮個人のオナニーなので、まぁおいおいって感じですわ。
とりあえず例大後は9月のコミトレ。そこで中編を出せたらいいなぁと思う。
もしかしたら長くなるシリーズになりそうな気もするしw
今のところ本文だけでP120の3部作と決めてはいるものの、最悪4部作になりそうな気もする。
その辺はまぁ描いていくノリで決めていこう。
自分の新作と、リメイク版を並行作業できるくらいの余裕を持ってやっていきたい。
そう言えば3月にみなぎさんのネームノートかな?ネタ帳を見させてもらって、やっぱりあれくらい最低限でやらないと話にブレが出ちゃうよなぁって思った。
話の筋を一本太いの作って、+αの要素を組み込んで良い物を作りたいです。


ではでは・・・今日はコのへんで・・・


ノシ

| 雑記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://moguranoibo.blog14.fc2.com/tb.php/74-aca52931

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

